あたたかい診療→あたたかいお返し

あっという間にクリニックオープンから1年が経っちゃいました。
(実際には1年4ヶ月)

ホントに早かったぁ。
歳をとってきたせいもあるけど、早いんです毎日が、、、
久しぶりのブログ更新はクリニックのサブタイトル『あたたかい診療お届けします』
について書かせていただきます!

かなり気に入ったこのサブタイトルは、クリニックのロゴマーク
加古川の歯医者・歯科 クリニックのロゴマーク
これに掛かってるんですよ。
歯をモチーフにしたコップから湯気が出ていますね〜。
『あたたかい』湯気が。

ちなみに湯気は『IDO』なんです。IDO→イドウ→井堂
井堂歯科口腔外科クリニックってすると、いかにも重々しいですよね。
だから『井堂』→『いどう』 いどう歯科口腔外科クリニックです。
そして『あたたかい診療お届けします』で完成です。

更にクリニックに入るとカフェを感じる待合室になっています。
本当は美味しいコーヒーでもお出ししたいのですが、さすがにね、、、
ゆえに、診療であたたかさ、ホッコリ感を醸し出します♨️

あたたかい診療は来院してくれた患者さんにも伝わって、そのお返しにもっとあたたかな笑顔と
『先生、ありがとう!!』の言葉をたくさん頂きます。

おそらく、こちらからお出しする『あたたかい』よりもっと熱量の高い『あたたかい』が
返ってくるんです。採れたての野菜や私の好物のコーヒーを頂くこともあるんです。
何より気持ちが嬉しいです。最高です⤴︎⤴︎
大好きです。加古川❤️ ←おじさんからのハートはいらんよな💧
と言うわけで、もっともっと『あたたかい診療お届けします』

加古川の歯医者・歯科 イメージ写真